2007年5月1日

結婚式

姉貴の結婚式に行ってきた.

友達ですでに結婚している人らは
いるのだが,カナダにいたのでそれらには
出席することができず.

人生初めての結婚式.

こっちに帰ってくるまで全然内容を
しらなかったので,どんなんかなぁ
と思っていたら,親族だけのこじんまりした
内容だった.

新郎側のとある人の言葉を借りるならば
こんくらいの規模だと,なんともやわらかい
ゆったりできる内容になるんだね.

他の式にでたことがないので
比べようがないのだけれども,
のんびりできたというのはホント.

結婚ってのもいいもんだなぁ
と思いつつ,結婚式は終わっていった.

年齢でいったら次は自分の番.

まあ,親も晩婚だし,カナダに
逃げているし,たぶんしばらくは
なんもいわれないだろう.

はてはてどうなるのだろうか.

投稿者 カズ : 20:52 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ