2007年5月29日

帰国

あっという間にカナダに帰ってきてしまった.

アメリカ入国もカナダ入国も
特に問題はなく,家に到着.

ルームメイトの置いていったものが
バリケードのようにドアの前に置かれていたのは
びっくりしたが,とりあえず全て部屋に
運び込み,ゆっくりしようとしたら,
あまりの部屋の暑さにぐったりとした.

2階で暑さがこもるのだが,まだ
クーラーをつけていない.

とりあえず窓を全開にして
風をいれようとするも,その暑さは
たまったもんじゃない.

暑い,暑いとグダグダしていたら
時差によるものか,それとも疲れからか
気付いたら寝ていた.

なんともグダグダなわけだけれども
これぞウィンザー.

とりあえず明日はゆっくりして
明後日から大学にいくとしよう.

…金曜にセミナーがあるのがしんどい.

とりあえず本更新は明日からということで
よろしくお願いします.

投稿者 カズ : 22:35 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ