2007年5月4日

カラオケ

日本に帰ってきてから,一日たりとも
お酒を飲んでない日がない.

オーストラリアへのサンプリングが
休肝日となるのか,それとも,夜はやることなくて
飲んだくれるのか.

なんともビミョーなとこである.

さて,昨日のことではないのだけれども
たしか5月2日.

カラオケに行ってきた.

始まりは,結婚式.

基本,親族のこじんまりとしたものだったのだが
旦那さんが同じ職場ということもあって,
同僚や上司が招かれていた.

で,披露宴の最中に,同僚が
一曲プレゼント.

続いて,新郎側が一曲歌った.

では,新婦側は?

ということで,酔いに任せて
一曲僕も歌った.

歌ったのはGlayのずっと二人で.
まあ,べたに.

続いては,その翌日.

東京で友達と会って,買い物なんかを
していたわけだけど,そのとき2時間ほど
カラオケに.

そのカラオケは楽しかったのだけれども,
なんとも中途半端で,ちょっと不完全燃焼だったので
地元に戻って,1人カラオケに行ってきた.

2時間ですと1時間のほうがお得で,それ以上になると
フリータイムのほうがお得ですが….

という店員さんのお言葉をきき
とりあえずフリータイムで,と返す.

歌うのは9割,BUCK-TICK.

こんなに歌うの久々だ~とか
思いながら,てきとーに歌っていたら
あっという間に5時間.

まあ,よくそんなに歌っていたもんだ.

でも,カラオケ楽しなぁ.

日本に帰る前にもう一回カラオケに行きたいところ.
歌い溜めしとかないと….

投稿者 カズ : 19:30 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ