2006年8月11日

スカッシュ

明日はサンプリングに出発します.

なので,今日が最後の更新.
24日に帰ってくるので,次の更新は
24日か25日になります.

さて,今日はスカッシュをしてきました.

室内でやる壁うちテニスみたいと
言えばいいのでしょうか.

友達に誘われたので,
サンプリング出発前日だというのにやってきました.

いちお中学時代に軟式テニスをやっていましたこともあり
なんとなくプレーはできたと思います.

また,その友達自体もスカッシュを初めてそれほど
たっていないので,実力差は(たぶん)あまりなく
楽しめました.

思ったのは,ボールが予想よりも跳ねないこと.

テニスの感覚でやるとボールのあまりの
跳ねなさに空振りをしてしまいます.

その感覚をつかむのにけっこう苦戦しましたが
慣れてしまえば,問題はそれほどありません.

実力差があれば別かもしれませんが
そうでもなければ,壁うちですし非常に楽しく遊べます.

調子にのって2時間ほどプレーしてしまったので
明日か明後日,筋肉痛が恐いです.

とりあえずはサンプリング開始が月曜日からなので
それまでには治っていてほしいですね.

ただ非常に面白かったので,機会があれば
またゼヒともプレーしたいです.

それではNewfoundlandへ行ってきます.
12,3日後に復活しますので,そのときはみなさま
再び本サイトをよろしくお願いします.

投稿者 カズ : 22:41 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ