2006年5月3日

形相

ユーコンはホワイトホースの写真を
更新しました.

今回は,ダウンタウンの様子を中心に
アップしましたので,お時間のある方は
ゼヒともみてみてください(アルバムは→こちら).

さて,winter termが終わり,研究に
打ち込むことができるようになりました.

で,実際に研究を進めているわけですが,
どうも殺気立っているような感じをうけるそうです.

マスター終了予定から逆算すると
このままのスピードでは間に合わないと判断し
ペースを一気に上げたので,そのために
そんな風に見えているのかもしれません.

部屋を出て昼飯でも買いに行こう
としてたら友達にあったんですよ.

彼女は僕を見て,why you're so seriouslyとか
いいました.

とりあえず昼飯をなに食べるか考えてた.
めっちゃ腹減ってんとか答えといたのですが,
そういわれるぐらいだから,そうとうな
形相をしてんだろうと思うわけですよ.

院生部屋では作業中は,基本的に
ものすごい集中してるので,たぶん
seriousな顔をしてるのはわかっています,

ただ外では愛想よくしてたと自分では思ってたんですけどね.

どうもマジメな顔のまま部屋をでてしまったようです.

たまにはリラックスして飲みに行くこともあるのですが,
ここぞとばかりに授業の為にできなかった研究をやっているので
そういわれるのもしょうがないかもしれません.

いや,でも,大学にいるんだから
マジメな顔をしていてもいいじゃんとも思うんですけどね.

とりあえず,これから院生部屋を出るときは
スマイルを数回練習して,でていきたいと
思います.

まあ,ニタニタして歩いていたら
頭がおかしい人になってしまうので,
そこは注意が必要ですが.


ユーコンの写真は→こちら

投稿者 カズ : 04:01 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ