2006年5月21日

学会終了

今日,やっと学会が終わりました.

で,昨日,今日と飲んだくれているため
本格的な更新はまた明日から.

とりあえず,ポスター発表も無事に終わり
というか大した質問もこなくて,
安心しました.

まあ,質問できるほど多くのデータを
だしてないので,それはこっちにも
原因がありそうですけどね.

ただ,うちの教授がきて,
なんかいいコメントとか貰ったかい?
と聞いてきたときに,ほとんど貰ってないかな?
と答えると,笑いながら,
まあ,古地磁気なんてこんなもんだ
といったので,まあ,そんなもんなのかもしれません.

ポスター発表はビールを飲みながら
やっていたのですが,あまりにもヒマなため,
持ち場を離れて,他のポスターのところを
うろちょろしたり,自分のところで誰か立ち止まれば
説明しましょうか?と言って,説明したりしていました.

始まる前はどうなることかと思いましたが
なんとかなったので,次のときは
もうそれほどナーバスになることはないでしょう.

いやはや,とにかく学会は終わったのです.
明日からは早起きをする必要はありません.

とりあえず,酔いがさめないうちに
布団に潜り込みたいと思います.

投稿者 カズ : 00:54 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ