2006年6月22日

サッカーの影響

今日は大学を早めに切り上げて
家に帰りました.

15時からサッカーがあったためです.

まあ,結果はいうまでもないでしょう.
残念でした.

4年後,どうなんでしょうね.
今日の試合の有様では,ワールドカップに出場できるのか?
とすら心配になってきますが,
4年後なんて鬼が大爆笑してもお釣りが来るような
先のことは気にしないことにしたいと思います.

さて,家に帰り,日本が勝ったら
大学に戻ろうと思っていたのですが,
あんな試合を見せられては,大学に行くどころか
家から出る気が失せます.

部屋でごろごろしていたのですが,
そのときに何気なくかけていたEMINEMのアルバム,
Curtain Call内のWhen I'm goneがいやに心に染み渡り,
このままではやばい!というわけで,
Bon JoviのHave a nice dayに変えました.

あれは凹みます.

で,せっかく家にいるなら夕食は
作ろうと思ったわけですよ.

と,ふと気付きました.

今週,まだ一度もご飯を炊いてない.

さらにフライパンにも触ってない.

非常にだるい週だったので,料理を
まったくしなかったのです.

そこで,とりあえず冷蔵庫をあさり
でてきたものでご飯を作りました.

ハムエッグに野菜ジュース.

朝食ではありません.
夕食です.

まあ,野菜ジュースってのは買ってきたものなので,
基本的にご飯を炊いて,ハムエッグを作っただけ.

…一週間ぶりぐらいのリハビリには
これぐらいがちょうどいいのです.

もうサッカーを気にする必要はありませんし
とりあえず明日からまたもとの生活に戻そうと思います.

あっ,でもドイツの試合結果は気になります.
ワールドカップが終わるまでは….

投稿者 カズ : 23:08 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ