2006年6月12日

サッカーと熱消磁

日本が負けました.

朝も早くというか,いつも通りの
8時おきで,朝食を作り,テレビの前に
かじりつきました.

その結果が3-1で負け.
なんていうか,アホかと.

ていうか,川口は頑張ったと思うのです.
最初の失点も,今までのパターンから行って
川口はあの状況なら飛び出すだろうし
そこはDFが空気を読めって話です.

点が取れないFWがいけないと思いますね.
枠内へのシュートは何本あったのでしょうか?
6本中2本という非常に素晴らしい結果です.

つまり入る可能性があったのは2点.
逆に言えば,枠内にいけば5割の確立で入る
…わけないですね.

枠内にいかないのに点数を望むというのは
ウィンザーでアジの開きを手に入れることと同様
不可能なのです.

あぁ,むかつく.

でも,大学にはちゃんと行きました.

日本が負けたからって,大学を休むなんていう
ことはできません.

うちの教授はサッカーなんてものには
興味がないし,だいたいスポーツの結果次第で
大学を休むなんていう行為をした日には
机がなくなっている可能性が大なのです.

まあ,今日は6時半ごろには切り上げましたがね.

で,大学では熱消磁の続きをしていました.

この熱消磁.もうそろそろ終盤に差し掛かったのですが
高温のためサンプルの一部のマジック
が消し飛ぶという事態に遭遇してしまいました.

これは僕のミスなんですが,まあ,しょうがない.
同じサイトの試料と見比べたり,データを比較したり,
記憶を振り絞ったり,わずかに見える文字をたよりしたりで
なんとかサンプルが復活できました.

と,こんなことをしてたら
日本に対する怒りは消えたんですよ.

もう試料に対する焦りで,日本なんて
どうでもよくなってしまったのです.

お~,これは熱消磁のおかげだな.
バカ面倒な熱消磁にもいいところがあるじゃん
と思って,昼飯を食べつつ,ネットを徘徊していたら
どこもかしこもサッカーの話題ですよ.

そこで,また腹がたってくるという仕組みです.

でも,まだ熱消磁は続きます.
もう文字が消えることはないと予想していますが.
そして,ネットの徘徊もやめる気もありません.

腹がたったりおさまったり,
ここ数日は忙しい日々になりそうなです.

投稿者 カズ : 21:39 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ