2006年6月5日

フリスビー

久々というかたぶん
2年ぶりぐらいに外で遊びました.

散歩とかはしてたんですけどね.
健康的に遊ぶというのは,
まったくしてなかったわけです.

やったのはフリスビー.

立派なスポーツですよね?

とはいえ,やったのはたったの20分間です.

にしても,しんどい20分間でした.

一日たってから筋肉痛とか言うレベルではなく
やった瞬間から手足が悲鳴をあげました.

いや,フリスビーなんて本来走り回るものでは
ないはず.相手がヘボかったのです.

と人のせいにしてみたものの,どう考えても
僕のほうが相手を走らせていたので,お互い様.

これからはもっと運動しないといけないかもしれません.

20分間の運動で悲鳴をあげる.
このままではサンプリングについていけなくなります.
あぁ,ここまで体力が落ちているとは….

これで二日後に本格的な筋肉痛になったら
泣こうと思います.

投稿者 カズ : 01:22 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ