2007年4月1日

エイプリルフール

今日は4月1日.

エイプリルフール.

この日は僕の中では
けっこう大きな日であって
ようするに,誕生日.

26歳になったわけだけど
どうなんだろう.

べつにHappyとつけるような
もんでもない気がする.

20歳までは年を取ることは
嬉しかったわけだけど,
それ以降は特にこれといった
感情がわいてくるわけでもない.

きっと日本にいたら,26で学生で
周りの友達は就職していて,中には結婚して
子どももいて…と焦るのかもしれないが,
カナダなのでべつにそんなことはない.

とりあえず9人いるうちの学科のPhD学生の中で
ぶっちぎりで若かったりするのだ.

そんなわけで26歳.

まだまだウィンザー生活は終わる様子は見せない.

投稿者 カズ : 20:17 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ