2007年4月8日

CD買いたい病

昨日は買い物に行ってきたのだが
別に靴だけを買いにいったわけではなかったりする.

ただ靴探しに時間が取られたこともあり
服なんかはまったく買わなかった.

途中で気付いたこともあって.

あと2週間ぐらいで日本.
したら,日本で買えばいいじゃないか,と.

では何を買ったかといえば,CD.

4月17日発売のAvril Lavigne
のアルバムが欲しいなぁ.それまで
我慢しようかなぁ…なんて思うことは
まったくなくストレス発散を兼ねて買っていった.

たぶん今年初めてのショッピングモール.
ここでストレスを発散させないと
ほかにいつするか?というお話なのだ.

買ったCDは,
Three Days Grace の ONE X
Good Charlotte の Good Morning Revival
Hilary Duff の Dignity
KMFDM の Ruck Zuck

以上,4枚.

4枚とはいえそれほど高いわけじゃなくて
上3枚は,1枚12ドル.KMFDMのやつは19ドルと
日本に比べれば格安.

まだそれぞれ聞き込んでいないので
はっきりとはいえないけれど,第一印象では
どれも好きな感じ.

とりあえずはGood Charlotteを聴いていこうかな
とぼんやり思っていたりする.

で,17日以降にAvrilのアルバム買って,
日本に帰ったら,買いたいCDもあってと
まだまだCD買いたい病は治りそうもない.

ちなみに,Avrilの新曲のプロモを
この雑記の一番下にくっつけといた.

Avrilのファンでまだ見てない人はどうぞ.
(音量注意)

こうやってオフィシャルのサイトが
個人のサイトに張ることを許可しているところが
こっちの太っ腹ぐあいを示しているような気がする.

宣伝ととるかどうかってとこなんだろうけど
日本じゃお目にかかれないんじゃないかしらん.

もっと増えたらいいと思うんだけどなぁ.

なかなか難しいとこなんだろうか?


 
  
 
 
 
 
 
 
 
 

投稿者 カズ : 21:38 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ