2006年9月16日

GA-トラブル発生

2週間に一度,金曜日,
給与明細がきます.

というのも,RAとGAをやっていますので
そのお給料がもらえるのです.

が,今週貰った明細を見て
ものすごいびっくりしました.

いつもに比べて,お給料が
半額以下!!

とある測定で火事は起こしそうになりましたが
実際に起こす前に装置を止めましたし,
Labを取っている女の子に手をだしたとかもないし
減俸処分とかそんなふざけたものは
僕には無関係なものです.

なにが起こった?と思って,明細を
詳しく見てみると,GAのお金がさっぱりと
振り込まれていないではないですか.

秋と冬はRAはごくわずかで,基本的に
GAメインとなるので,それで通常よりも
お金が少なくなったわけです.

納得.

って,納得している場合ではありません.
これは死活問題.このまんまGAがもらえないと
生きていけないばかりか,学費すら払えなくなって
しまいます.

というわけで,秘書の人に相談しに行ったら
もう4時半で私の仕事時間は終了だから
また月曜日にきて♪といわれて終了しました.

いや,どうせ大学のこういったものを
扱っている機関もこの時間なら閉まっているので
どうしようもないんですけどね.

僕の友達も似たような問題をかかえたことが
あったそうで,その結果,めちゃくちゃ面倒な
プロセスをふんで,さらになぜか大学からの奨学金が打ち切られた!
だから,ここは全てをはっきりさせとけとアドバイスをもらいました.

これはホントに生死に関わるので
英語云々は気にせずに,ふんばりたいと思います.
あー,でも,面倒だ.

投稿者 カズ : 23:15 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ