2006年9月27日

掲示板

昨日はヘタっていました.

論文を探すところまではいいのですが
実際に探してコピーを取って
読んでみてもさっぱりと頭に入らない.

もともと岩石磁気系の論文は
けっこうむずかしいと感じるのに
風邪を引いたいつもの3倍増しぐらいでボケボケとした
頭ではさっぱりと理解できなかったです.

今日は声は怪しいのですが
けっこう元気になりました.

とりあえず論文読んでもなんとか
理解できるぐらいにはなりましたし
あと数日で完全復活といきたいところです.

さて,お知らせですが
掲示板を修正しました.

いままであまりのスパムの多さに
半角英字は拒否するようにしたのですが
どうもうまく働いていなかったようで….

すみませんでした.

いや,実際のところ,設定を強化してからは
スパムはなかったので,成功といえば成功だったのですが
どこをどう間違えたか,通常の日本語による投稿すら
拒否してしまっていたようです.

あっ,正確にはスパムがなかったわけではなく
いまでも毎日けっこうなスパム業者のアホロボットと
思われるアクセスが掲示板のみにあるので
スパムがないのではなく,スパムの投稿を抑えたという
日本語が正しいのかもしれません.

そんなわけで,どうしようかと悩んでいたのですが
とりあえず掲示板を復活させました.

英語による投稿は
ちょっと制限をかけてあります.

禁止ワードは公開する予定はありませんが
けっこう広範囲の単語を禁止していますので
基本は日本語でお願いします.

不具合がありましたら,
メールなどでご連絡ください.

これからもカイタクを
よろしくお願いします.

投稿者 カズ : 20:10 | お知らせ

コメント

素敵なご主人様を探しています…
http://www.ero2.biz/sf/sf0114/

投稿者 山口 : 2007年5月16日 07:09

会員数多数!恋人・メル友探し★
http://happyland3.net/i/

投稿者 サエコ : 2007年5月20日 22:29

萌えキャラとメールしませんか?
http://ppta.jp/

投稿者 楓 : 2007年5月22日 05:37

エッチなナースと秘密の情事
http://taad.jp/

投稿者 いずみ : 2007年5月23日 08:41

簡単直メ即アポ出会い♪即エッチ♪
http://www.sexfriend2.com/ta/ta0136/

投稿者 擁子 : 2007年5月23日 23:49

地域限定で探せる無料紹介所はここ
http://qakinj5j45z.sexfriend2.com/kj/kj0156/

投稿者 佳図 : 2007年5月24日 23:34

悩んでても始まらない!乱交しよぅ
http://rankou.smplay.net/rk/rk0100/

投稿者 可恵 : 2007年5月25日 23:05

セレブの淫乱情報速報
http://3yil.mistress2.com/sr/sr0148/

投稿者 華嘉麻 : 2007年5月27日 23:03

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ