2007年3月30日

マーチ

富山時代,車にのっていた.

最初は親のお古を乗っていたりしていたのだが
最終的に落ち着いた車は,マーチ.

たしか平成7年製だったと思うわけで
なにがいいたいかといえば,
こちらのニュース

あぁ,リコール対象車….

日本を離れるときに廃車にしたわけではく
まだ親が乗っている.

家族の誰かが点検に出してくれれば
いいわけだけど,なんていうか,
気持ちのいいもんじゃない.

走っていてなにかおかしかったとかないし
実際のところ,気持ちよく動いていたわけだけどね.

少なくてもリコール隠しされるよりはマシ.

その点はいいと思う.

次買うときも日産にするか.

…その次はいつになるかは
誰も知る由はないのだけれども.

投稿者 カズ : 22:48 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ