2007年3月4日

おぉカナダ

まだ風邪引きのまま.

結局この週末は布団の中で
そのほとんどが終わってしまった.

来週からまた大学が始まって
ラボが始まるからここで無理する必要はないのだけれども
なんとなく2日間もなにもしないというのは落ち着かない.

たぶん先週末遊んでいたからだろうか.

はやく風邪がなおらねーかな.

さて,このニュース

宇宙人の先進技術で気候変動阻止
という見出しで,なんだ?とか思ってみてみたら
カナダ元国防相のお言葉らしい.

…カナダ.

どれだけ本気かどうかしらないが
平和だなぁって思う.

地球に生物がいるということから
宇宙のどっかの星にも生物はいるとは思うけど,
それが地球にやってきてるってのは
ムリがある話ではないだろうか.

でも,おもしろい.

さすがオゴポゴの国,カナダだ.

投稿者 カズ : 22:48 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ