2007年3月3日

3月

なんか風邪気味な今日この頃.

大学行きたくねーとは思いつつ
ちょっと測定をやりたいので大学にいってきたのが
昨日の金曜日.

今日はもうそんな気分ではないので
家でぼんやりと過ごす.

久々に一日ってなげーな
って思った.

研究をして大学行って
とかやっているとあっという間に
時間なんてすぎていくのにね.

気付けはもう3月.

今学期も半分終わって
振り返ってみれば,それなりにできた.

満足しているわけではないけれど
予定していたぐらいはできている.

4月は今まで以上に忙しくなりそうな雰囲気.

通常の研究に加えて,セミナー発表の準備して,
学会用のポスター作って,学会用のパワーポイント作って,
日本に一時帰国して,サンプリングに行くならサンプリングの準備もして….

ていうか,日本へのチケットも取らないと
まずいのだけれども,そのサンプリングの行方が
わからないので,まだ買えてない.

このサンプリングが曲者で
サンプリングが中止になると
日本に1ヶ月も帰っていたくないので
帰る日程を変更しなきゃいけないような
でも学会があるからそうはいってられないような
という更に微妙な問題が.

サンプリング予定地はとある企業の敷地なのだが
その企業から全然音沙汰がないので
こんな状況に.

せめて返事ぐらいだして!というのが
切実な願いである.

つーか,一般企業だったらなんらかの
返事はよこすだろうに.

どうなっているんだろう.

投稿者 カズ : 20:51 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ