2006年12月18日

採点作業

採点.

明日も採点.

今日はまだ7時間で終わった.

明日はおそらく10時間はいくんではないかと
予想している.

明日を乗り切れば,今学期の
お仕事は終わる.

研究はあるけれど.

さて,採点といえば学生さんの珍回答.

今回はあまりなかったというか
もう答えが正解かどうかに集中していたので
あまり気付かなかったのかもしれないが
でもそれなりにあった.

で,僕の採点したグループではなかったのだが
ものすごい解答があったのでご紹介.

とある問題で,穴埋めで解答していく方式.

その答え.

I don't know I don't know shit

最初,これを採点していた友達が
ちょっとありえんの見つけたとかいって
持ってきたときは,彼の冗談だと思っていた.

ていうか,その場にいた誰もが冗談だと思った.

もともとそういう冗談をいう人間だし.

で,ちょっと見てみ.ということで
見てみると,


……
ホントに書いてある!!

I don't know はまあいいとして
最後のshitはねーだろ.

日本語にするなら,しらね.しらね.くそったれ.
でしょ.

shitって….

面白い学生さんがいるもんだ.

ちなみに採点やっているほうとしてのアドバイスは
もうちょっと丁寧に書いたほうがいいんじゃねーかということ.

採点する側の機嫌ってけっこう重要な気が….

投稿者 カズ : 21:52 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ