2006年6月18日

恋愛バトン

つっちーさんのギリホリ旅日記
覗いていたら,恋愛バトンなる記事が.

へ~と読んでいたら,最後に
どこかでみたことがある名前がありました.

カズさん.

…これは僕ですよね.きっと.

さて,どうしましょう?

あんまバトンという存在自体好きではないのです.
まわす知り合いもいませんし
5人とか8人とかにまわす必要があるらしいのですが,
こんなもんあっというまに日本の人口を超えるわけで,
始めた人の自己満足でしかありえません.

ただ,さいきん雑記のネタもないことなので
これ幸いと,とりあえず恋愛バトンなるものを.

・「人を好きになる」ときの「好き」の自分なりの定義は?
なんでしょう.うーん.
一緒にいたいと思ったときでしょうかね.

・異性を意識し始めるきっかけは?
付き合いたいと思ったらです.

・恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?
下は法律に触れないところから
上は知りません.好きになったら何歳でも.
…まだそんな上の人を好きになったことはありませんが.

・告白はする派?それともされる派?
されるほうがいいですが,現実的にはされないし,
します.はい.

・周囲に大勢の人がいるところで告白されました!そのときのあなたの反応、または気持ちは?
自分が気になる人からなら,どんな状況でも
うれしいんじゃないでしょうか.
そうでない人なら,これまたどんな状況でも
驚くと思います.

・あなたは片思い・両思い、どっちのときが楽しいですか?
両思いです.片思いは一発で変換できたのに
両思いが変換できなかったのはきっとIMEの嫌がらせです.

・気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?
とりあえず話をしようとします.

・友達だと思っていた人に告白されました。あなたならどうする?
その人によります.でも,とりあえず付き合ってみるような
気がします.

・あなたの人生において、恋愛ってどんな存在ですか?
よくわからん存在.

・最後に、「こんな恋愛がしたい!」というのがあったら教えてください!
こんな恋愛ってどんな恋愛が世の中にあるのか知らないので,
よくわかりません.つーか,ドロドロじゃなきゃべつにいいのです.

・バトン!!誰に回したいですか?お友達8人に回してくださいね。

誰も指名しません.
やりたい人は勝手にもってってくださいな.

投稿者 カズ : 01:26 | 雑記

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://sarari.net/tt-cgi/tt_tb.cgi/107

sexton revinu

sexton revinu CCF

sexton revinu : 2007年8月28日 03:41

f22d7bedca2df2dd0ccc

f22d7bedca2d

f22d7bedca2df2dd0ccc : 2007年9月2日 01:06

コメント

カズさん、そうです、カズさんです、指名したの!
避けてたバトンにチャレンジしてくれてありがとうございます(^^)確かにバトンってまわすのめんどくさいんですよね。答えるのはいいとしても何人に回せっての、嫌がらせにしか思えません。
と言う事でありがとうございました♪「両思いが変換できなかったのはきっとIMEの嫌がらせです.」ってのが最高にうけました。うん、確かにドロドロでなければどんな恋愛もいいのですよねっっ

投稿者 つっちー : 2006年6月18日 02:44

どういたしまして!
まあ,来るもの拒まずといった感じでいこうかなと.
ただバトンは回しませんけど.
8人にまわす必要があると9代目で日本の総人口を
超えるわけで,こんなもん成立しませんしね.

一番最初に変換ででてきたのは量重いでした.
IMEしっかりしてくれよ!と突っ込んで,凹んだのは
ここだけの秘密です.

ドロドロじゃなきゃ,どんな恋愛も素敵ですよね.
ここのところご無沙汰してますが….

投稿者 カズ@管理人 : 2006年6月18日 14:41

バトンもらっていきますねww

投稿者 ナツミ : 2006年12月17日 00:14

どうぞ~.よろしくお願いします

投稿者 カズ@管理人 : 2007年7月24日 12:08

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ