2006年7月22日

セスナ-その1

今日はセスナに乗ってきました.

そうです,あのセスナ.
飛行機のちっこいやつです.

細かい話はあとにして
とりあえず今日乗ったセスナの写真でも.

さて,話し変わって,昨日は友達のバースデーパーティーがありました.

そして,今日も引き続き
バースデーパーティーがあります.

なんで2連続でせなあかんねんという
突っ込みもありますが,驚くことに
これ同一人物の誕生会.

正確には,昨日の誕生日だった人と
今日が誕生日の人.

昨日はバーで飲んだんですが
今日は家でのパーティーです.

セスナに乗って,気疲れしてしまっているのですが
さすがにこのパーティーにいかないのはまずいのです.
友達の誕生日パーティーは重要ですからね.

でも,すでに疲れている状態で
酒を飲めば,かなりフラフラになることは
予想できますので,とりあえず
今日はパーティーに行く前の更新としました.

セスナ,面白かったですよ.

ただ多少酔いました.
つーか,最後の5分ぐらいは気持ち悪くなってました.

でも,楽しかったです.
空から見る景色はやはり違います.

明日は,セスナから取った写真のアップロードと
感想などを書きたいと思いますので,お楽しみに!

投稿者 カズ : 20:01 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ