2010年12月3日

ひとくぎり

長かった.

長かったが,ようやく終わりが見えた.

PhD Thesis Defense
終了.

結果は,合格.

少々の手直しが必要だが
恐らくめちゃくちゃしんどい手直しというわけではないだろう.

時間は2時間程度だっただろうか.

質問は,それほどいやらしい質問もなく
だいたい答えることができた.

まあ,100%答えるなんて不可能だし
けっこう満足している.

これでゆっくり寝れる…といいたいところだが
別に普段と変わらないだろう.

このDefenseのために,睡眠時間を削って
とかもないし,今までとかわらない.

思ったほど緊張もしなかったし
なかなかよくできたと思う.

これで晴れて,ドクター.

ドクター.

なんだかあんまりしっくりこないのは
まだ馴れてないからだろうか.

投稿者 カズ : 16:28 | 雑記 | コメント (0) | -

| Top
Home