2009年10月8日

訂正メール

なんだか忙しい.

カミさんが日本に帰ったときに
ゲームを一つ持ってきてもらったのだが
まだプレイできていない.

とりあえず説明書を読んでいるのだが
やはりテンションはあがる.

とはいえ,やはり本編である
ゲームもやりたい.

サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY

何年ぶりだろう.

あぁ,もう取説を読むのは飽きた.

さて,今期初の試験監視の仕事があった.

学期の初めに,今学期は
秘書の人による連絡はないから
自分で各教授に連絡をとって
時間・場所などを確かめておいて
というメールがきていた(毎学期
同じようなメールはきているのだが)ので
特に焦るようなことでもない.

ただ,秘書の人から
朝,確認のメールがきていた.

とりあえずサッとみて
10時半開始の試験会場に向かう.

特に問題もなく終了し
院生部屋に戻りメールチェックをしてみると
一通のメール.

それは時間訂正のお知らせ.

なんでもその試験監視のお知らせメールで
時間が間違えていたらしい.

あれ?と見返してみるならば
at 10:30 noon
となっていた.

正しくは,10:30 a.m.だ.

まあ,事前に聞いていたこともあって
特にそれでどうということもなかったし
そもそもこの修正メールが送られてきた時間.

11時過ぎ.

もう意味がないというか
10時半から約1時間かかったから
まだテストの途中だが,なんだろう.

その試験監視のGAは自分一人だけだったし
う~ん.このメールに意味はあったのか?

ちょっと不思議なメールだった.

投稿者 カズ : 21:03 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ