2007年10月22日

終わりと始まり

朝,外で子どもたちの
騒ぐ声が聞こえて目が覚めた.

なんだ.うるせぇ

と思いつつ,ハッとして目が
完璧に覚めた.

子どもが騒いでる=子どもが外にいる

つまり,小学校が終わってる時間!?

やべぇ.

今日は月曜日.

ラボがある.

14時半からラボ.

こりゃやっちまった.
まさかの寝坊かよ.

と時計を見たら12時過ぎ.

助かった.そうかお昼休みで
子どもはお昼食べに家に帰ったり
しているのか.

よかったよかった.

普段は,あぁうるさいなぁと思う
喧騒さも今日は助かったと感謝.

速攻で支度をして,大学に
向かったのだった.

しかし,なぜに14時半からのラボに
寝坊しそうになるほどの状況になったのか.

それは簡単.

5時過ぎに寝たから.

それはなぜか.

書きたいことは盛りだくさんだが
しかし,睡魔との戦いもこれが限界.

というわけで,また明日.

とりあえずおやすみなさい.

投稿者 カズ : 21:34 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ