2008年5月27日

学会と観光

学会発表が昨日終了し
今日は,まず行きたい発表をチェックしておいて
それ以外は,観光にでかけるといった感じにした.

幸いにも学会はケベックのダウンタウンで
開かれているので,観光にちょっと出かけてくる
ということができる.

というわけで,時間の合間をぬってはでかけ
あ~,ここは時間がないからまた明日
と場所だけ確かめて帰ってくるみたいなことを
繰り返したのだけれども,わかったことが2つある.

1つは,この観光と学会の両立は
かなりしんどいということ.

もう1つは,オシャレ革靴で
観光はやっぱりムリということ.

なんだか普段の観光よりも
ずっと疲れてしまった.

投稿者 カズ : 21:01 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ