2008年2月21日

イメチェン

今日はラボをやっている授業の
中間テスト.

授業の時間帯を使ってやるわけではなく
ラボの時間帯を使っての試験なので
試験監督をやる.

教授は最初と中ほどに1度顔を
出したぐらいなので,ほとんど僕がみていた状態.

まあ,ラボでやっているメンバーだし
人数も8人しかいないので,十分お互いの席を
離して座ることは可能だし,試験監視は
こうなるとけっこう楽だ.

問題自体は勉強さえしていれば
解けるというか,けっこう基礎的なものも
多く含んでいたので,それなりにみんな
解けたんじゃないだろうか.

時間もまあ,無難なところ.

ギリギリの人もいたが
特に文句はでてこなかった.

たしか例年,中間テストは
こんなもん.

さて,この中間テストは
毎週受け持っているラボの学生がうけている.

人の名前を覚えることに関しては
世界でもトップクラスとまではいかないが
上位には食い込めそうな勢いで苦手な僕は
当然のごとく,誰一人として名前はしらない.

が,さすがに6回ほどラボをやっていれば
顔ぐらい覚えるものであって,みれば
ラボの子かどうかはわかる.

いつのもメンバーがそろっ…あれ?

と目がとまった.

おお.すごいイメチェンした人がおるぞ.

先週のラボの時点では
普通のマジメそうな大学生だったのに,
今週見たら,モヒカンになっておる.

ソフトモヒカンとかじゃなくて
見事なモヒカン.

しかも,眼鏡をやめて,
コンタクトだあぁ.

そうとうすごい変化.

見た瞬間,びっくりした.

いったいこの1週間で彼に
なにがおきたんだろうか.

気になってしょうがなかった.

投稿者 カズ : 23:29 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ