2008年3月11日

いろんなトラブル

デトロイトに行ったときに
スポンジで餡を包んだお菓子を買った.

餅入りで餡子の種類は2種類という
なんとも素敵なお菓子.

餅入りというところに
ひかれたのはいうまでもないのだが
これがしてやられた.

餅がはいってねええぇぇぇ.

もしかしたら,溶けて
餡と融合しているのか
それとも日本のお菓子にテンションがあがって
餅に気が付かなかったのか.

いろいろと可能性を考えてみたが
どう考えても,どこをどうかじってみても
餅のもの字も見つからない.

いやもしかしてとたまたま僕が食べた
やつがはずれで…とも考えたが
どう考えても,5個中5個(2種類の餡のうち両方とも)
というのはありえないだろう.

これが偶然だとするならば
僕は今すぐにでも宝くじを買うべきだ.

ていうか,なにこれ.
どうしたらいいの.

日本の会社に苦情をいっていいの?

でも,袋と一緒に現品をお送りください.
代品を送料とともにお送りしますとなっているけれど
実際のところ,カナダから送られても困るでしょ.

てか,代品はどうでもいいけれど
もし送料が返ってこなかったら
こちらはえらい出費になるぞ.

泣き寝入りか.泣き寝入りが一番なのか.

いや,おいしかったから
別にそれほど悔しいわけでもないけれど
なんだかショック.

残り3つ.

これに期待をしていいのだろうか.

さて,最近,肩こりがひどい.

ここ最近はよくなったと
油断していたら,再び襲ってきやがった.

日本なら指圧にでも駆け込むのだが
なんだかカナダの指圧は信用できない.

もうなんていうか気分の問題.

針とかも中国人のお店なら
本場中国でいいのかもしれないが
やはり日本がいい.

それも一度やってもらったことがあるお店がベスト.

食ならばいろいろチャレンジするのだが
それが針となった瞬間,保守的に
ガチガチの保守的になる.

やはり身体に何かをするというのは恐怖である.

しかし,ほっておいても治らない
ような気がするので,とりあえず
筋トレをしてみることに.

ネットで適当に探すと,約30分間の筋トレを発見.

さっそくやってみた.

…ムリ.

死んじゃう.死んじゃう.
てか,30分なんてできないから.
こんなの考えたやつバカじゃねーの?

とへたれつつ,できる限りやってみて
朝起きてみれば,立派な筋肉痛.

筋肉痛で痛いし,やっぱり肩こりで痛いし
泥沼への第一歩を踏み出してしまった
気がするのはのせいだろうか.

とはいえ,たった1日で結論を
出すのは間違いというもので,
もう少し続ける予定.

肩こりが治るかわからないが
少なくても筋肉はつくだろう.

まあ,それも悪くはない.

投稿者 カズ : 23:04 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ