2007年11月10日

ハロウィン

まだまだ風邪.

こーいうときは,リステリンで
うがいだ!と意気込んでやってみたら
死ぬかと思った.

ほんとやばい.
強烈な喉の痛みに
しばらく固まる.

確実に喉を痛めている気がする.

リステリンの説明には,
風邪のときにうがいに使えば
喉の痛みなどに効くと書いてあるが
実際のところカナダ人は平気なんだろうか….

日本人はやっぱりイソジン.

持ってきているんだから
始めからそっちにすればよかった.

さて,今日はちょっと遅い
ハロウィンパーティー.

せっかくこの日のために用意した
衣装もあるので,風邪をおして
いってきた.

…いわなくてもわかる.
正真正銘のバカだ.

が,考えていた衣装は
明らかに夏向け.

気温が5度とかいう
ふざけたなかで,その格好は
風邪をひいてなくても,しんどい.

というわけで,一部変更しての
パーティーとなった.

で,肝心の写真だが
まだ手元になかったりする.

友達から写真を貰ったら
紹介をしようかしらん.

ちなみに,基本的衣装は甚平.

去年に引き続き日本前面に.

去年は浴衣.
今年は甚平.
来年は…まだ未定.

日本に帰ることがあれば
またなんかネタを買ってくるべか.

今年のコンセプトは
なんちゃって江戸時代後期
庶民の格好.

甚平とかそれっぽい.

が,そのコンセプトは
友達達には伝わらなかったようだ.

予想通りだったのは
侍というコメント.

予想外だけど,おぉなるほどなぁ
って思ったのは,相撲取り.

劇痩せの相撲取りだね~
とのことだ.

ハロウィン.

1年に1度のバカげた
仮装大会.

毎回,予算と格好で
頭を悩ますわけだが
それでも楽しい.

さて,さっそく考えるべきは来年.
なににしようかなぁ.

投稿者 カズ : 23:58 | 留学生活

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ