2009年4月7日

ブルー画面

うちのメイン装置
磁力計に繋げてあるパソコンが
ぶっこわれた.

前回使っていたパソコンが
去年壊れたわけだが,それと
同じモデルのやつ.

Windows98が入っていて
たぶんそのうち壊れるだろうと
思っていたが案の定だ.

新しい(といっても古いが)やつに
替えようとしたけれど,いろいろあって
今日は磁力計を動かすところまでいかなかった.

しょうがねーか.と家路につき
プレゼンの練習.

と思って準備をしていたら
いきなりブルー画面がでてきた.

古いパソコンを設置して磁力計を
動かそうとしたときもブルー画面がでてきたが
Windows98でブルー画面は気分はよくないが
それほど驚くほどでもない.

が,XPでそれは….

たしか今年の初めだか去年の末だかに
一度出ているが,2度目のブルー画面.

電源落として起動させたら大丈夫っぽいけれど
これはなんだか嫌な予感しかしない.

なんで同じ日にブルー画面を
こうなんども見なきゃいけないんだろう.

なんの呪いだろうか.
あぁ.恐ろしい.

投稿者 カズ : 21:30 | 雑記

コメント

コメントしてください




保存しますか? はいいいえ